青い空の郷ブログ

Staff Blog

六甲山牧場に遊びに行きました。

皆さまお元気ですか?
まだまだコロナやインフルエンザなどなどが流行っているなかではありますが、
5類になってから、世間では脱マスクの方々を良くお見掛けし、少しずつ通常の生活に戻りつつあるのではないでしょうか?

先週、六甲山牧場に行って行きました。
羊が放し飼いでしたので我が家のこどもたちもテンションが上がり、「羊さん触りたい」「あっちの羊さんとこ行こ」と全ての羊に挨拶しにいく勢いで羊の背中をタッチして回っていました。

うさぎやモルモットにも興味があり、「可愛いね」とジーっと観察していましたが、やはり羊が気になり、思い出したかのように羊を探していました。

帰り道「またくる?」「また羊さん触りたい」と1日中居ても飽きなかったようで、親子でのんびりと楽しい一日になりました。

今回時間の都合で出来なかったのですが、動物のエサやりや乗馬体験を次回チャレンジしたいと思います。

トップに戻る

クイックアクセス