青い空の郷ブログ

Staff Blog

20年ぶりの再会!

先日、中学時代に部活が一緒だった友人と久しぶりに再会しました。大人になってから1度は会いましたが、それ以来約20年ぶりの再会でした。厳しい部活動を共に乗り越えた仲なので、その頃の話が出るわ出るわ。昔話をしながらあっという間に時間が過ぎていきました。

楽しかった出来事も、そして当時は辛かった出来事も、今となってはどれも良い思い出で、久しぶりに心の底から活力がみなぎるような、高揚感のある充実した時間を過ごすことができました。青い空の郷の利用者さまにも回想の機会をたくさん設けさせていただき、いろいろなお話を聴かせていただきたいと改めて思いました。

次にその友人と会う時には、思い出の中学校へ行ってみよう!ということになりました。今から楽しみです。ちなみに写真は、当時の部活の様子です。

H.N

トップに戻る

クイックアクセス